猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する迷惑

モネ

ちょっとぉ~

めっちゃ 迷惑なんですけど
モネ やめてください 
キラキラボール on mone


今日からまた雨
;                     応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


本日の独り言 : 「やっと」 そして 「もう」

あれほど 待ち望んでいた 桜
アトリエの道の桜がやっと咲いた (写真は27日・月曜日に撮った)
2013円山さくら 
そして 「もう終わり」

どうして咲くのを待ってたかのように 強風と雨が襲うのだろう・・・

コメントの投稿

secret

モネ様。
頭ひらたい?
ウニボール、バランス良く乗っかってますね。

嗚呼、花の命は儚くて。
でもいいタイミングで雨 ^-^。

右の耳でビミョーに支えているのでしょうか。。。くふふ(*^_^*)

わ~、満開ですねぇ~  こちらではなんかもう懐かしいような、、
なんか、空までピンク・・??

ピンクのウニ玉というキュートな色を選んだんだから良いじゃないですか、モネちゃん(^^)
わーーー!桜、こんなにキレイに!!
そう、雨とかやめてほしいですよねえ。
せーっかく咲いたのに!!

侍従長殿:
え??猫ってみんな頭ひらたいと思ってました。
だってウチの猫たちはみんなまっ平ら!
そっか・・・猫って違うのね

のんにゃんさん:
もっと軽いものでもちょっと載せようとしただけで
瞬速振り落としてしますモネだったのに
何故かこのときだけは じーっとしていたので
慌てて写真をとりましたよー

sallyさん:
桜が散るときに
ありきたりですが どうしても女性の一生と重ねてしまう私
いや・・ほんと はかないわー
♪ きれいと 言われる 時は短すぎて~♪
 ↑知らないでしょうね 桃色吐息 あ、年ばれる(笑)

結構得意気にも見えるけど・・・(笑)
やっぱりモネたんもいやなのでしょうね^^;
桜、やっと咲いたのにもう終わっちゃって。
でも朝起きたらいきなり緑が芽吹いてる木々を見ては
すごいなー自然!って感動します。
これから夏ですねー・・・

くりすさん:
うん、この短い時期の緑は本当にキレイで
ありがたく うれしいですね
なんでも 一瞬なんですね
ほんと、 つくづくこの頃思うよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
