猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ、あとは頼んだ

モネ

今期から レベルについていけなくて
学校はお休み
まずは自宅で復習&自習

モネ、私のぶんまで勉強してね
モネ 勉強



PACHMENNTO & 押し花

やっぱり きれいなものを作っていると気持ちがいい
コラボ 
お教室のためのものでなく
なんとなく 作りたい気分で作るのが一番 



応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


 
本日の独り言 :清掃のはずが・・・


先日マンションの毎年恒例の窓ガラス清掃
清掃業者にやってもらいます
でも、外出さきから戻ってみたら。。。。。!!!
窓 きたないよ 
いやーーーー!
清掃前より汚れてひどい (涙)
どうやらふき取りを忘れたようです。 
ホント、いろんな業種でプロがいなくなったなー






コメントの投稿

secret

たぶん。。。にゃんこ達はどの言葉のエリアの人間とも交流可能
なんだろうな。。
言葉は無くてもモネちゃんのキラキラな瞳で見つめられたら、
一発で堕ちちゃいますけど(^・^)

わぁー。。。その窓、どうするんですか?雨頼み??
気になりますよねぇ。

のんにゃんさん:
翌日、管理会社へ電話で報告しながら
この部屋に移動・・・あれ????
きれいになってる!!
はい!のんにゃんさん鋭い! 雨降って綺麗になった(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
