猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するへんてこ

ティア

スコ飼いでないと
パッと見 これなに?って感じ
ルナ 角度 



久しぶりの小樽 栄通りに知人のお店 「サン・フレスコ」がある
喫茶店 さかい屋 入口にあるとっても質のいいものを置いてある

小樽にお越しの際には 小じんまりとしてセンスのいい ここにお立ちよりくださいね
小樽サンフレスコてファンも 

応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


 
本日のとほほ・・今年既に記録更新
臨時休業 トリトン 
トリトン・・・お前もか!?

コメントの投稿

secret

これなに!?おまんじゅう?なーんて(^m^)
えー!shippoさん、また伝説残しちゃったんですか?
記録更新おめでとうございます(笑)

スコの折れ耳。。。そーなんですよねぇー
姉が、初めてウチのコ見たとき、
”へぇー、この耳、こんな小さいのにちゃんと動くんだぁ!”
”…(^_^;)(当たり前でしょ!)”

もー。。。shippoさん、こっちに凶運電波送ったでしょ~
今日、実家の親とランチしに行ったら、
今日・明日と臨時休業でしたわよ!

sallyさん:
いやぁ。。どうも、どうも 照れるなぁ・・・ちっがぁーうっ!!(爆)

のんにゃさん:
このまえモネのお耳ちょっとひっぱったら
この折れ耳って畳んであるだけで切れ目みたいのが
見えて いやーーっ!って一瞬青くなったわ

コレ うつるよ ぶぶ

「これなに?」
って、ティア様でしょうや!!^▽^
嗚呼...。
しかも
「トリトン・・・お前もか!?」
って、元凶は全てshippo様。
恐るべし先史時代から人類史上向かうところ敵なしの最凶運!!

あはは~お耳☆ 折れてるだけじゃなくて小さいよね~
でも これでも良く動くし イカ耳風にもなりますよね。
折れ耳スコのイカ耳 凄くレアな感じがするから 好きなの☆

あらら shippoさん 記録更新ですか・・・
ことごとく 臨時休業とご縁がおありで~(爆)

侍従長殿:
うれしーーー!
ルナだもんねー(でへっ)

ななスコママさん:
うちはあまりイカ耳みないなー
あ、私が見逃しているだけなのかしら(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
