猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する検問

ティア

何か持って帰ると まずはこの方のチェックが入ります
thia& tea 

執拗なチェックの割には ほとんどokがでます(笑)





                             応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!




久しぶりに アトリエの倉庫を整理

100点以上の額と格闘すること6時間
倉庫額 
新品、作品の入ってるもの、大人買いのもの、などなど・・・
 
今日は筋肉痛 
懐かしい作品も見つけて・・
 とうぜん猫が登場するものが多いわけで。。。
P作品 私はここにいます 




創ったときには満足でも後から見ると

 まだ詰めが甘いなと思うところが いくつも見つかります

P作品 猫男爵 



やっぱりこれでいいということはズーーーっとないんだな。
P作品 猫めぐり 



コメントの投稿

secret

凄い作品です。
私から見れば非の打ちどころがない作品です。
ですが、ほれ、そこはプロ。
やはり、これでいいと言うことは決してないんですね。
(流石です、shippo様!!)

↓ぎゃー!!間違えた!!

アトリエ。アトリエ。

そうか~・・・アトリエあるんだね。

わたしは・・・夢だったけど・・・夢はゆめのままに断捨離。
死ぬまでには作品全部処分できるようにと・・・
この頃は油彩画も捨てられるようになりました。

なにか新しいものを持ち込んだときの
集まり方と言ったら、そりゃもうスコとは思えない機敏さ。。。
さくらとほうじ茶のハーモニーはいかに…

まぁ~これ。。。じゅーぶん過ぎるほどいいぢゃないですかっ
私なら大満足して”ワタシって天才?”って思っちゃうかも(*^_^*)

shippoさん、すてきな作品(o^ω^o) 
猫はシルエットだけでも綺麗なのに
shippoさんの作品の中でどんどんもっとステキになるのね~
ティアちゃん、お茶かかえて可愛いね♪
さくらのほうじ茶なのね、おいしそー(o^ω^o) 

たしかに、猫さんは何でも必ず検品にくるけど、
たいていはOKでますね(笑)
チェックしたいだけっていう(^m^)
うわ~!!!すごい作品の数々!どれも素敵!
shippoさんすごいなあ。

侍従長殿:
自分の体の造りには甘いんですけどね(泣き笑)
間違えてくれて何故かうれしい私

なのはなさん:
いつもいうけど
チミの絵は大好き!凄いと思う
あとは何も疑わず迷わず頭通さず
心のままに描けば それで全部OK!!
わくわくは死ぬまで捨てるな!

のんにゃんさん:
これね、よく桜&緑茶はあるけど
ほうじ茶・・・何故か結構おいしいのですよ~

くりすさん:
やっぱりね猫が入ると俄然テンション&集中力が
増すのですよ(笑)描きながらめちゃ幸せ感に包まれるわー
因みにテャイはお茶の香りではなく包装ビニールに
がっついてます(笑)

sallyさん:
うちはティアだけがよってきて
ちゃんと猫らしくしてくれます
他はもう だーーーれも来てくれません(とほほ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
