猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するOMOI

モネ

「重い」

モネ : あの。。重いんですけど


モネの頭にクッションを置いてみた
モネ 迷惑2 
・・・ようには 見えないよね (笑)




「思い」
これに ルナが加わってくれることを
無理と知りつつ願う
ティアモ2 



励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


本日のつけたし : 韓流ファンではないけれど ・・・この曲がすき
               かなりしつこいのでパスしてもええよぉー
韓流ファンではないのですがこの曲が好きなんです
もう5年ほどまえに韓国でヒットした曲で 当時いろんな人がこのダンスをするのが
流行ったそうです。

まずはご本人 RainBi)  1分30秒から見てね





そして 今回これを見てもらいたくて記事にしました
たまたま見つけて ウケた
どうやら有名なゲームらしいのですが 私は知りません
ただ この忠実に再現した動きがすごいなーって思ったのです


もうお腹いっぱい だと思うのですが(笑)
最後にセクスィーなこちらバージョンも紹介だけしますね。
ま、後日にでも見てね


すごい芸術的ダンス。これだけ踊れる(しかも口パクでない)アーティストは
日本にはいないかも 
途中で入る 大人女性のうっとり感目線はいらない


コメントの投稿

secret

モネちゃんに乗ってるというよりは、
モネちゃんの頭から何か生えてる!って思っちゃった(^m^)
団子は飼い主としては心から願うことですよねえ。

sallyさん:
ニョキっとねー(笑)
団子は猫飼いの喜びの外せない一つでしょう。
無理なのかなぁ。。。

モネ様や。
そのクッションが、ローマ教皇の帽子のように見える...。

何を乗せてるかと思ったらクッションでしたか~
なにか お茶石鹸を泡立てたときの ふわふわの泡かと
見間違えてしまいそうでした☆
遠近法だからわからないけど 大きさはやっぱ大きいのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
