猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する洗面所

スコティーナ

洗面所はルナ嬢と私の密会の場。でも今日はティアとルナも洗面台に上げてあげました。そして水を溜めるとジーっとこのまま5分くらい水面を眺めていました。


洗面所1
落ちないかと心配でしたが、ずっと下を向いていたので肩がこらないのかも気になりました。(余計なお世話)


モネがさすがに飽きて下に降りてもなおティアはずっとこの状態。はじめは手を恐る恐るつけてみて、とうとうお水を飲み出しました。
さすが生まれながらのホイットニー。ペロペロ、ペロペロ・・・・


洗面所2


この日は ゲリピーナ。やっぱ水分取りすぎでしょ!


そして我らも 極旨水分取りすぎです。


酒


今日の独り言:いつのまにか母は他人様に「おばあちゃん」と呼ばれていた
         私の「お母さん」は世間では「おばあちゃん」ちょっと淋しかった。。。。



人気ランキング参加中です ポチッと
クリックして下さい。応援よろしく!ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

コソッと失礼します♪
ランキングのカテゴリは【猫⇒ロシアン100%】
だけですよ☆
ティアちゃん水を恐がらなそうですね!
お手手が入ってる((*´∀`))

こそっと、ありがとうございます!
じゃあ、うちもスコ100パーにします。(なんのこっちゃ)
ティアも基本的には水ダメなんですよ。ただこの洗面台の上に乗ったのがはじめてで、流れる水を見て「美味しいかも」って思ったンだと思う。怖い<食い気ってことですかね。

しばらく家のPCの調子が
悪かったためなのか??・・・・・
今日ランキングを見たら、
FCブログランキングで33位、
にほんブログ村で45位でした。
すっ、すごいじゃないですか!!!!!!!!(この頃順位転落ぎみっだったのに)
ビックリしましたよ!!!!!!!

ありがとうありがとう

ジョッキーさん:
私もジョッキーさんの「!!!」マークの数にビックリしましたよー。
ランキングアップはジョッキーさんの応援のおかげです、きっと。これからも応援、紹介よろしくね

本当だぁ!
ランクアップしてるじゃないですか!
よかったよかった。

今日の独り言・・・よくわかります!
うちのお母さんもおばあちゃん、とたまに言われているときがありますが、うちのお母さんは、『おばぁちゃんじゃない!!!』とかなり否定しますよ。
私も『お母さんです!』って言うし・・・笑
バカ親子ですね笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
