猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLUNA

ルナ

LUNA
runa.jpg 
遅ればせながら SUPER MOON
スーパー月 



まだ建ってもいないときから契約購入したけど

我が家の一番気に行っているのは とにかく月がきれいに見える

スーパームーンでないときでも めちゃくちゃ大きく綺麗に愛に満ち光る

ただただ うれしく 感謝




励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

今日のうまうま : cafeブルー
cafeブルー 3
cafeブルー 1 

まだ早い時間だったけどパンケーキは既に売れ切れ
cafeブルー 2 

クリームたっぷりこんのパンケーキがなくて私にはよかったのかも

本日のプレートとサラダを別注 ボリューム満点&ヘルシー&美味!
cafeブルー6

コメントの投稿

secret

ルナ様...。
月=LUNA。
まん丸^-^。

ルナぽんの目、なにか語りかけていますなぁ。
なんかカッコイイ写真ですね!
ルナぽんはshippo家に来た”かぐや姫”かな。

うわぁ~ん。。おいしそ~
今、夕飯食べたばかりなのに、食欲そそる写真はカンベンしてー

侍従長殿:
ついでに私も満○~!

のんにゃんさん:
ほら、こっちに来た時に行った雑貨屋さん
そこのカフェ部門ですよー

なるほど、ルナちゃんのお名前の由来は、
お顔がまん丸お月さまみたいだから?(笑)
スーパームーンって、終わってから知りました。
残念だあ~。

月の大好きな私は
毎日がスーパームーン!って感じ(笑)
因みに以前にもかいたけどティアも
テイアという月よりも広範囲での光の神なんですよー

まぁルナちゃん、迫力ね^^
ふっと見上げた空に満月があると
なんだか不思議な気分になります。
普段空を見上げることなんてそんなにないのに、
たまたま見上げたら満月なんて!って。
パンケーキってどこでも今人気なのかしら??
東京で行列のパンケーキで有名な店、たまたま並んでなかったので
入ってみたけど、行列するほどかしら?と思ってしまった私^^;

展示会、あそこは建物もすごい豪華なんですよね。
(確かトイレがすごいんじゃなかったかな)
今度機会があったら行ってみたいです^^

まん丸~♪
月もすごく綺麗だったけど
ルナたんは綺麗で可愛いんだよね(o^ω^o) 
今回のスーパームーンは、なんか心に響くものがあったなぁ・・・・・・・

shippoさん、相変わらず美味しそうなの食べてる(ΦωΦ)♪
いいねー

pieさん:
私はお天道様というより月のほうがしっくりするの
だからいつでもお月様は意識して見てる。
なんかほっとするんですよ~。
展示会行ったのですか?今回は東京と大阪と迷って
結局大阪に決めた後にこの展示会のことをしって、
残念な思いをしました。

くりすさん:
そんなにいつもいつも美味しいもんを食べているわけでは
ないですよ。って、次の記事も食べモンだけど(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
