猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日帰ります

スコティーナ

どうしても 会いたくて 会いに来ました

1.jpg 



以前に ドキュメンタリー映画をみて
感動

そして今回 展示会があると聞いて 絶対見たい!


2.jpg k
会場に入ると 涙がだーーって流れて困った
なんだろう

ほんとうに ピュアな空気
会いに来て よかった





同じタイミングで 友人からのお誘いがあり

参加したくなった ワークショップ

よかったですよ

詳細は 後日
4.jpg


励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

コメントの投稿

secret

ポスター(?)だけで
波乱万丈な人生が想像されます。。。

何のワークショップだったのかな?

のんにゃんさん:
最後の十数年 神様は微笑んでくれました
それは彼にとっては 本当はどうでもいいことなのかもしれないけど
私たちに傍観者にとっては とてもうれしいことでした。

ジミーさん。
マンザナール収容所と911を経験した人だったんですか...。
その過酷な経験から恐いもの無しの人だわぁ。
お会いしてみたい...。

おう!ミリキタニ~!
映画なら観に行った(^^)
ぬーよーくの映画でもあったのでねえ。
すごい温かい気持ちになれる映画だったなあ。

侍従長度の:
会えますよ~
天国で待ってます
でも絵にも会ってほしいです
ほんとうによかった

sallyさん:
映画をみて スクリーンの中の彼が
実際に描いた絵を 生で見ることができたのは
ほんとうに幸せでした。
北海度にはなかなか来ないんですよ
いい企画が。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
