猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほんわほわ~

モネ

おかえり shippoさん

モネねー待ちくたびれちゃった
モネかえりー
 



ほんわほわ~のこのお腹をみると
               私のこころも ほんわほわ~!!
もふもね 




励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のとほほ : ほっかほか

今ね 「ちょいと 一風呂浴びてくるか」と車で向かったのスーパー銭湯
臨時湯  



まさかの ・・・ というか やっぱりというか・・・
臨時湯2 
なので 「ほっかほか~」なのはお風呂にはいって身体がほっかほか~ではなくて

ほっかほか~の新着情報だったのよー


この前は 回転ずし
そして今度はお風呂
なんだか 飲食店から徐々に。。。でも確実に 最凶運は範囲を広げている(涙)


コメントの投稿

secret

おかえり~
shippoさんの留守時は、モネちゃんのもふもふおなかは
ツレ雄さんがブラッシングとかしてくれてるんですか?

おお…ついに飲食店の枠を超えたワケですね。。。
なんて、”ネタ獲得”できちゃったじゃないですか(笑)

shippoさん、待ちくたびれるほど猫を待たせて。
このこの~!愛されてるな♪うふふ。
モフモフのモネちゃん。さわりたい・・・。
あら。スーパー銭湯・・・(笑)
また伝説作っちゃいましたね。
これからは、行動に移す前に、HPあるとこなら確認してから家出ましょ(笑)

のんにゃんさん:
はい、私の留守中は(というより日ごろからも)
ツレ雄君は本当に猫たちをちゃんとみてくれます。
もちろん、ブラッシングもバッチリ!
感謝だわ~

sallyさん:
長毛はいつでもどこでも毛がついて
困りますが、その反面 このもっふもふは
かなり頬づり感はいいのです。少しならモネは我慢してくれます(笑)

モネ様。
その姿はこちらでもよく見る風景...。
(瓜二つ^^)
嗚呼、shippo様。
またやっちまいましたかぁ...。 ̄▽ ̄

侍従長殿
この調子でいくと
海外でもやっちまった現象がおこりそうで
怖いです

きゃぁ お腹もっふもふ~ 顔を埋めてみたい・・・
毛玉とかないですか? うちの流月は 毛玉いっぱいです☆

で ・ ・ ・ 飲食店の休業だけでは飽き足らず
そんなところまで 臨時休業とは!!
もう 今年中に どれだけ新記録が生まれるんだろう☆

ななスコママさん:
年内に新記録を達成してしまいそうなのが
もう一つあるんです
それは私の体重!!
こればかりは絶対いやだなー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
