猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する眼力

スコティーナ

ルナ
ルナ ぎぅぎぅ?2 



ティア
ティア アップ  
どちらも どうみても 飼い主を見る目ではないなぁ・・・(笑)


こんなときいつも私はこう言います

「shippoですよ~ 毎日 ごはんをあげて

ウンチョス取って 7年以上お付き合いしている

shippoですよ~」



                        励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のとほほ : ほっかほか


本日のほっこり : 赤ちゃん

この時期 公園を散歩して見つける 小さな幸せ
 木の赤ちゃん 
ピッカピカの 


コメントの投稿

secret

あら♪素晴らしい目ヂカラ!
少し青い光なのかな?その光がまた良い演出してますよね。
ええ、飼い主を見る目じゃなくても(笑)

sallyさん:
飼い主(下僕なんだけどね)はいつも
自信がないから、なんだか責められているような気持ちになる
理由もなく「ごめんよぉー」と言いながら頭を下げる。
そんな毎日も まぁいいもんさ(笑)

いえいえ…”感謝”を伝える目ヂカラだと思って見れば。。。
…あれ?ダ、ダメ?

幹の途中から出てるのは”ひこばえ”ではないか。。。
桜の花バージョンもよいけど、新芽ちゃんもカワイイですよね。

のんにゃんさん:
きっともうすぐ切り落とされてしまうのでしょうけど
私はこの季節にこれを見るのが好きです
あー元気だなーって。

ルナたんもティアたんも 迫力あるな~
こう目力つよいと ちょっと引いてしまうかも。
でも ご飯をもらうときは 睨みはないですよね?

”木の赤ちゃん”っていう 表現が素敵♪
こういう新芽を見ると 元気の育って欲しいな~って
思っちゃうのですが・・・無理よね~っ

ななスコママさん:
あはは、ご飯のときはこの眼力はないです
かつ、 うれしそうなお顔もないです(笑)
なんかいきいきしているのを見ると
うれしいですね
だからはじめて植物の八つ頭の観賞を知ったとき
めちゃうれしかったーー!毎日どんどんぐんぐん伸びるのが
うれしかったわ~

shippo様。
直接ティア様の目を見てはいけません。
催眠にかかってしまい、いつもより多くご飯をあげてしまうことになってしまいます。
ティア様には不思議な妖力があるのです^▽^。

侍従長殿:
催眠にかかってしまい、いつもより多くご飯をあげてしまうのなら
いいのですが
いつもより多く私が食べてしまいそうで怖い

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
