猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいい帽子

ティア

 cap & cat
catczp1.jpg 
ネタないときの ティアだのみ

励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のイヤッホーーイッ!! : 美しすぎる 


2年前にお会いしたときがこの↓写真

2年前の記事
木村様3 

そして今回 
知る人ぞ知る 木村友泉、大先生のおなーーーりーーーー!!
今回は 「さとう式リンパケア」のインストラクター講習会で札幌に来てくださった先生。
さとう式は 世間で出回ってるリンパケアの常識からいうとかなり違います
「押さない 揉まない 流さない」 笑
shippoはアロマテラピーもやっていますが、この「さとう式」に衝撃を受け2011年に
上級資格を所得しましたが、まだまだまだまだ~ 奥が深い
そのながーーーい道のりの先にこの女神様がいるんですね (もちろんその大元には佐藤先生が)


写真:木村先生懇親会 産地直送北海道にて 
美魔女 
写真より実物のほうがめちゃきれい。肌なんかキメがとても整っていてびっくりです。
流れがいいということは体型だけでなくこういう肌全体にも影響を与えるんですね。

先生ありがとうございました!感謝

コメントの投稿

secret

よし、この次はティアちゃんに
この姿でタップを踏んでもらおう!

カメラに、ゆるぎ無い自信と目線で立ち向かえるヒトと
ニャンコがうらやますぃ。。。

こういうネタの作り方もあったかぁ。
素晴らしいぞ。
かわいいぞ!!ティア様のへっぽこ帽子^-^。

木村先生のブログ見ました。
ほう、ほう、ほう!!
なるほどなぁ。
(感心しまくり^^)

のんにゃんさん:
ご存じとは思いますが、
我が家のスコティーナ達がキリリとして目をしているときは
まず、何も考えておらんときです、はい(笑)

侍従長殿:
そうだ!侍従長殿、是非インストラクターになって
奥方をはじめ、親戚一同様を楽にしてあげてください
我ながらいい考え 関心しまくり

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
