猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいい迷惑

ティア

おりゃっー 

a horn2
  
調子に乗って やってみた


今回は美的センスイマイチの ツレ雄君が

ティアの毛で意味なく形どったものをon





a horn 
せめて 何か意味をもたせてほしいものです

by ティア


 励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



本日のほっこり&じんわり : 歌詞もわからないけど 本当に彼女にはサプライズだったようです
                   長いのですが最後まで観終わったときには、幸せな気持ちになりますよ

LUI [My Love]


コメントの投稿

secret

い・・・意味はきっとあるのでは!?

ツレ雄さんとティアちゃんで、shippoさんに”話題提供”
してくれてる?
頭に載せられた”センスイマイチ”という毛玉、
先日、近所のカフェで行われた自分んちのニャン毛を
フェルト化してマスコットを作る会(?)で
ワタシが作ったネコ型ゆび人形に似ていて
一瞬ギョッとしました(汗)ごめんねー、センスなくてぇ。。。(笑)

ティアちゃんの電波塔?(笑)
何かキャッチできるかしら。
いま抜け毛すごいですよね。
うちもアニキを撫でただけでごっそり抜けます。
奴はテーブルに乗るので、クロスが毛だらけになります^^;

なんか・・・頭にのせたいのね。

それに火をつけると、お灸になりますのか?^▽^

sallyさん:
ツレ雄くんには 意味もセンスもないのですよ 笑

のんにゃんさん:
あ、そっか
これネコ型だったんだねーきっと (爆)
のんにゃんさんには 笑いのセンスがあるじゃないですか~
(フォローになってない ?)

pieさん:
なんだかほんと毛がすごいです
どんだけーーー!?ってくらいいろんなところにあって
お掃除してもしても空気中に浮遊してる。。
めげそうになります
こればかりは 可愛いからいいか。。とは思えない

なのはなSさん:
いや。。。そういうわけでは ないのですよぉ(汗)

侍従長殿:
いえ・・・おじゃんになります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
