猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するmoneme

モネ

リラックスしているときはいいんだけど
mone リラックス 



ふと視線を感じて見ると
こうなっているときがある・・・・思わず「すんません」と謝ってします私(笑)
mone 睨み 


 励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!




本日のおまけ : 早起き・・!??

 3時過ぎにお布団に入りまして
珍しく スカッと目覚めました
おーーー今日は凄い健康的!!と思い起きて居間に行って
時計を見て ???あれ??
4時半!   1時間くらいしか寝てない
いや、健康的ではないだろ!?と思い、またお布団に戻り しばらくはうだうだ。。
それでもやっぱり眠れないので 10年に一度あるかないかの早起きして
お散歩 & i-phone で写真

すぐ近くの豊平川  光のシャワーが写ってるね
早1起き  


綺麗に整備されている河川敷には、もう人が結構いました
早起き2 



ススキの経由で
中島公園
早起き4 



藤の花はもう終わってしまった藤棚
早起き3 

コメントの投稿

secret

モネ様の視線に限らず凝視されると詫びを入れる...。
それは御身を守るための本能です ̄▽ ̄。

河川敷、気持ちがよさそうですね。
私のところまで来ると下流なのであるのはそこから続いている自転車道路と雑草が生い茂っている風景に変わります。
夜に自転車でそこを通るとかなりの肝試しができます^▽^。
(街灯すらないので^^;)

ふふっ。。流石侍従長殿。吹っ切れている・・いや、失礼、
悟りの域ですね
一度、ママチャリにまたがったまま
ずーーーと下流方面に何も考えずに行って(といっても元町止まり)
帰りに泣きを見た私です

モネちゃんと視線をあわすと、まさか石になるとか!?
メデューサモネ様!!
なーんて、んなわけない。かわいいよ♪
けど、すんませんと謝ってしまうのはちょっとわかる気がします(^m^)

ほう。。。
こんな瞳に見つめられたら…
”いや~ん、かっこいい~v-238”と
メロメロになっちゃうぅ~

近所にステキな散歩道があってうらやましいなぁ。
クマは大丈夫なんですか。

sallyさん:
こういうガン見でも猫によって雰囲気違いますよね
他の2にゃんは どこかに思惑やら感情があるのですが
モネはそれがないというか表情で読み取れにくいんです。
それに加えて日ごろの私の負い目(あまりかまって
あげられてない)があるので、ごめんちゃいっとなって
しまうでしょうね

のんにゃんさん:
めろめろにはならないで
おどおど になってしまうんよー


一時間の睡眠とは!
すごい。。。もしかして健康になった?shippoさん
私は眠くなくても布団の中にいるタイプなんで・・・
素直に尊敬です。
しかも朝の河川敷っていいね~
清清しいのが伝わってきます(o^ω^o) 

モネたん・・・私、きっと空気読まずに「かわいいーー」ってきゅってしてチューします(笑)
で、猫に嫌がられる・・・ダメな猫好きですね^^;

くりすさん:
いやーこれね、早起きって健康なイメージだけど
よーーく考えたら
単に眠れず さらに 一時間しか睡眠できなかった身体
ってことだよね。
早朝=健康 的なイメージだけど めちゃ不健康じゃない!?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
