猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する固まる

モネ

近っ!

モネ 近っ
 
 私が近づくとすぐに逃げようとするモネ

このときは 間に合わずにどうしよかと

固まってました(笑)




応援ポチよろしく

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


 
本日の動画 ー くずかごに頭を   
          

コメントの投稿

secret

はは。そんな・・・これは固まってるのね(^^;
けど、逃げられるよりは良いということで・・・。

sallyさん
きっとルナが教えたんだと思う
「まずは逃げなさい」 (笑)

shippoさんはモネちゃんを見失ったふりをして
追いかけて行かなきゃ…!
しばらくして振り返るとモネちゃんが追いかけてるかも。。。!?
ウチでは、はなちゃん、コレで遊びますよん。

。。。もー。。。せつないぃ~。。。うぅぅぅxxx

モネ様。
これはニアミスという事故です。
一歩間違えば大惨事です。
shippo様の過失大です。
ですが残念なことに衝突していないので慰謝料はとれません。
モネ様、油断は大敵なのでございます。^▽^

モネたん、やっぱり綺麗ね~(*⌒∇⌒*)♪
これは。。。。。。。。。固まってるの?
きっと私だったらこれできゅって抱きしめたりして
更に嫌がられるんだろうなぁ・・・って思ったりしました^^;

・・・動画、見れなかった(´;ω;`) 
いや、環境的にはちゃんと見れるのだけど
今は心情的にこういうのはやっぱり見れない・・・・・・・・・・
いつか乗り越えたら見れるかな・・・

のんにゃんさん:
うん、わかった!でもここ窓だからさー。。(笑)

侍従長殿:
よーーくモネに言ってきかせます
この前 いじわるーーーで 暇なおじさんに
車で追っかけられた私。
前方に車が停車したので、ウィンカーあげて少しだけ
右に寄ろうとしたのが気にくわなかったようです
心の中で 「小っさ!!」と叫んだわ

くりすさん:
うんうん、そうだよね、ごめんね。
今日もツキネコ行ってきました。
家では誰も相手にしてくれないからね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
