猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するどもっ ルナだす

ルナ

ども ルナです
 
いつも 機嫌悪そうにしていますが
本当の姿は こんなんです
ども ルナだす1  




たまに素のめっちゃかわいいワタチがでてしまっているとき

shippoさんは 必ずボケボケの写真しか撮ってくれません


 ども ルナだす2




 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


 
本日の動画 ー 子猫を保護した一か月の記録  むちぃ~な オチリに萌え~!

      




その後が気になる方はこちらもどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=cCdlu57DX_8&NR=1&feature=fvwp

コメントの投稿

secret

あら!ルナぽん~、かわあいいぃ~!
きっと、shippoさんはうれしくて視界が滲んでしまうのだよ。

ああー、シアワセになってくれてよかったですぅ。
受け入れる先住猫さんも。。。大変なんだよね。。

。。。オンボロPCが、動画を再生すると、エンジンをふかすような音で
ウィーン、ウィーン!と文句を言う。。。(~_~;)

かわいい~!
あ。たしかに、せっかくのこういうお顔なのに、ブレてる~(笑)
そういうshippoさんが好きです(^m^)

あっ、あぁ~、ルナ様。
ども!!^▽^

「ボケボケの写真」

ルナ様。
わかっておあげなさい。
最凶の方なのですよ、shippo様は^▽^。
それでも充分ルナ様の可愛さはにじみ出ておりますから。
ご安心召され!!

のんにゃんさん:
ウィーーンのち「・・・・・」です(涙)
いや、ほんと早めのお取り換えをオススメします。
経験者 (とりあえず猫photoはCD保存ね)

sallyさん
いやいや・・言い直されるとはずかっちぃーー!(笑)
ほんと、ここぞというとき興奮するのか必ずブレるんです
貴重な一瞬なのになー

侍従長殿:
ま、これでピントバッチリの写真撮れたら
みんなあまりの可愛さに失神しちゃうもんね
これ、shippoの思いやりっつーやつよ!

うわーーん(´;ω;`) 
「子猫を保護した一か月の記録  むちぃ~な オチリに萌え~!」の続きみて
ちょっと涙が止まらないよ、shippoさんー
受け入れてもらってよかったね、とか
なんか色々思い出したら涙が止まらないです。

ルナたん、お顔優しくなりました?
んー・・・
なんか柔らかい感じ(o^ω^o) ♪

泣かせてしまいましたか。すいません(笑)
私はこれ2度泣きパターンでした。
テロップも曲もまたいいんだよねー
ルナは穏やかになりました。実はウチ一番の
弱気猫。ティアは逆にウラ番です。モネは。。。うーん
一番頭いい分だけ難しい。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。