猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する部位限定 萌え

ティア

側面ぴったりくっつけるのが安心なティアちゃん

こういうときは必ず 魂お散歩中のお顔
テ1ィア いやーん 


ティアは お顔以外の部位に萌えの可愛いさが宿ってます(笑)

ティア いやーん2
 


                                    応援よろしく願います!

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日のうまうま : やっぱり醤油ダレが好き  円山 座坊庵
坐忘庵

コメントの投稿

secret

お顔だってカワイイですわよ(^・^)
丸めたあんよを見たら、即・握手!

冷やし中華?
トマトの上はチーズ?高野豆腐?(←まさか)バター?
いずれにしても。。。。???

のんにゃんさん:
あははー、とりあえずのんにゃんさんの
頭の中に浮かんだもの
全部のっかってると思ってください(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
