猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する我が家の 「マドンナ」 in 「マドンナ」box

モネ

お口のこえている奥様がね「今まで 食べた中で一番おいしい」と絶賛のスイカ

その名も「マドンナ」

その場にいた奥様達が「食べたーーーい」 と私を見る・・・

市場関係者にお願いして翌日手に入れましたよ 私。

即効 ドスンッ!という音とともに

我が家のマドンナ が マドンナの箱に入りました
モネマドンナ 
1玉 4500円 !! 

味は・・・・・ ま、 「すいか」です (爆)

それにしても モネちゃん かわいいーーー!! ← 親ばか




ふんっ たまたまだよ 角度のせいだね
と、ルナが申しております
ルナ ちっ 
それにしても 見事な やさぐれっぷりだね~ 





みなさんのポチが励みです
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



大好き : ツキネコカフェ 看板猫の 「政五郎」
        沢山の猫ちゃんが 新しい飼い主さんを待ってます!
        遊びに来てね

           
まさやん 

ツキネコカフェ
札幌市中央区北6条西27丁目1-30
011-641-8505
営業時間12:00~20:00
(金曜 ~22:00)
(水曜定休)
駐車場2台あり

ニャイダーハウス
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
011-616-2242
営業日時 木曜日~日曜日 12:00~20:00
駐車場なし


コメントの投稿

secret

んで…スイカの画像は。。。奥さん!?
shippoさんの舌が肥えすぎちゃったんでは~?
4500円か、、、、
でも、ま、こんなカワイイ写真が撮れたんだから
じゅうぶん元は取れましたね!(^_^;)

ひどいや、shippo様。
ルナ様だって角度を変えればかわいいのに...。
でもそのやさぐれ角度は勉強になります^-^。

そんなに絶賛のスイカ様なら、私もスイカ画像が見たかったでございますよ奥様。
あーら!かわいいマドンナがマドンナにIN♪こりゃたまらんですねえ♪

皆様へ : 写真がないのは食べてしまったから
       食べ終わって、夜にモネが箱に入ったので
       記事にしようと思ったの。それまではスイカを
       ネタにするつもりはなかったのです。見た目は
       普通のすいかですよ。あ、味もね(爆)

のんにゃんさん:
誰が肥えてるって! (笑)

侍従長殿:
え?角度のせいだと思って下さるの?
ルナはこういう気分のときは全方向やさぐれ全開です

sallyさん:
ぶぶっ。だって普通のすいかだもん
どうやら当たり外れがあるみたいで、このときのは普通の
味。でも何故かその数日後に別のところからいただいたのは
味がこかったかな・・・見た目はほんとただのスイカですよん

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
