猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんがらかる

ルナ

うーーーん・・・

なんか変だよー ルナ

ルナ 見せるよ2 
こういうときって何故か 表情が真剣で笑っちゃいますよね

  


みなさんのポチが励みです
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



           本日のおまけ : おちょこだらけ
おちょこだらけ 
日本酒の記念館 いろんなおちょこがあって楽しい
中には 国旗が描かれたものもある 戦時中のものなんでしょうね


コメントの投稿

secret

ははは!おなかのモフ毛をんべんべした直後かな?
子供のころ、学校でこういう形で跳び箱飛ぶのありませんでした?
ワタシできなくてですねー。。。
あと、茶道で正座して両手グーでにじるっていうでしたっけ?
あれもできなくてですねー。。。
腕の長さが足りんのですわ。

たくさんのお猪口、これだけ並んでるとスゴイですね。
みんな違って楽しそう~

前脚がより後脚のほうが前にある・・・(笑)
うちの猫、こういう格好するけど・・前脚はこんな後に下がらないかも^^;
スコ特有のものでしょうか??
おちょこ、いろんなのありますね
徳利とおちょこ、可愛いのほしいですねぇ・・・
今度探してみよう。
この日本酒の記念舘って札幌にあるんですか?

のんにゃんさん:
誰も信じてくれないけど
私体育はずーーーっと「5」←歳バレバレ
だから どんな格好だって飛べたもんねーー
今は身体の一部位が妨げになって絶対無理
あ、茶道で「にじる」ありましたねー
懐かしいわ

くりすさん:
これね栗山ですよ
大好きな「味道広路」に行く時必ず寄ります。
日本酒もいろんなの試飲できておいちぃですよ

ルナ様...。
それは人間がトイレにこもっているときが一番真面目な顔をしていると言うあれに近いものがありますな。

侍従長殿:
あ、あれね。そうかもしんない
猫もトイレの時って神妙な顔しますよね

ルナさん、お顔が真剣だけど、
いろんなポジションが個性的すぎよ♪

あ、おちょこがいっぱいあるー!
でも、できればナカミといっしょがいいなー(笑)
栗山なんですか?
今度行ってみようかなあ。

ふふっ。
このこんがらがり具合、我が家ではよく目にします(^^)
ドコがお手手でドコがあんよ?みたいなね♪
ルナちゃん、このポーズしてるってことは、
お腹フガフガしたのよね~♪

Rucionさん:
メインの目的はいつも書いている「味道広路」
こちらは本当におすすめです
予約時間より早くついてしまったときにこちらのお酒屋さんに
寄るのですが、毎回しっかり見入ってしまいます。

sallyさん:
そっか、私はふがふが場面を見ていなかったので
「どして?」って思ったけどそういうことだったのね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
