猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやさぐれ コンビ

ルナぽん劇場

ニューヨーク、ダウンタウンにいそうな 
たむろするヤサグレもん (目つき悪いなー 汗)
やさぐれ コンビ1 



モネっぺ : ヤバっ 兄貴!誰か来したぜ! やさぐれ コンビ2  


モネ介  :  どうしやす?、兄貴ぃ!


ティアっぺ : ふふっ・・・・       
                           じゃあ、例の必殺技でイチコロにしてやるか




ごろにゃん♥ ♥
やさぐれ コンビ3 
かわいっ子 作戦だーー!!


 うーーん、少なくともティアちゃん 作戦戦力にはなってないな


 
 

長らくさぼってごめんなさいでした ようやくぎぅぎぅ終了!
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

コメントの投稿

secret

うぁぁあ~!必殺技にヤ・ラ・レ・ター…
ウェストサイド・ストーリーのような
薄暗いガード下の金網の背景が思い浮かび
指を鳴らしながらやってくるルナぽんまで
想像してしまいましたわ。

あはは。ノックアウトされたわよ~!
なんなのその必殺技わ~(≧▽≦)
最初はなかなかのゴロツキっぷりで貫禄あるけど(^m^)

お疲れ様ぁ!!

「ニューヨーク、ダウンタウン」
って、ティア様、モネ様、イタリア系か?
う~ん...。
表の顔が「かわいっ子 作戦」...。
ますますイタリア系だ!!

最初はカツアゲされる~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったけど、
最後はハニートラップなのねw
これはコロっと引っ掛かっちゃうかも。

病院選びって難しいよね。
治療して治る病気と治らない病気があるとして、
後者の場合だとQOLを優先したいなぁって思ったの。
ドン子が最初にお世話になった時は前者で
大怪我を治して貰った&病気を見つけて貰いました。
それにはすごく感謝してます。
それもあって、裏切るような気持ちがして転院はすごく悩んだの。

のんにゃんさん:
ルナぽんは事務所で今日のアガリを待ってるのさ(ぶぶっ)

sallyさん:
いやいや、毎日ノックアウトしまくりなくらい
めんこい2にゃんとお過ごしのsallyさんには
はぁ?? どこが? って感じですよね~(笑)
でもネタ的にはオチをこうしないと。。。と、お察しくだせぃ

侍従長殿:
スコットランドなんですけど。。ってか
もうどこの国というより ヤサグレ具合はやっぱり
マフィアだ ギャングだというより しっくりくるのは
893の下っ端でしょう(こんなこと何で熱く語るのか私ってば・・)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンタコス下僕さん:
どの先生もほとんどが一生懸命やってくれていると思う(思いたい)です。あとは結局は猫と自分との相性だと思います。以前ルナの歯のことで書いたけど、どちらも腕のいいと評判の先生で入院したけど、迎えにいったときの違い。かたや「うんもぉー!!あったまにきた」と。もうかたや診察の段階で「恋する乙女」のようにうっとりーーー(笑) 裏切りとかではなく、その先生とのご縁はそのときのもので、今はお互いがお互いの役目を終えているんだと思いますよー。いい病院と出会えて本当によかったですね

こんばんは~。初めましてキキです。
長毛さんと短毛さんのスコちゃんなんですね!
可愛いわ~。確かに目つきがするどいかもですね。

でも
可愛い子作戦大成功ですね~!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん:
長毛のほうはラグとのMIXです。そしてもう片方はス専門
という極悪環境のブリーダーから救出したものの、
後ほど血統証を送るといいつつ音信不通になり
成長とともに「スコ・・・???」 笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
