猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するへそ天ルナ

ルナ

ちょっと前にツキネコカフェに 行ったときにいたかわいい子猫

びろり~ん


かわえぇ~~~~!!
ツキネコびろん 





それに引き換え 我が家のコヤツときたら

よっこらしょ1




よっこらしょっと



よっこらしょ2  


変顔ルナ 

変な顔



ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


コメントの投稿

secret

子猫のカワイさは理屈抜きですから。。。(^・^)
ルナぽん!キュートなお姿じゃないですか!
なんか知らなかったルナぽんの一面を
見せてもらった感じ。。。(*^_^*)

え~。どこが変な顔なんですか!
こんなにキョトンとしたお顔であどけなさを見せてくれているのに!!(笑)
て、なんでだろう、クスっと笑ってしまうのは(^m^)

のんにゃんさん:
うふふ、なんだか最近いたるところでこんなふうに
転がってます。表情にキツサがなくなってきたよ

sallyさん:
その笑いこそが 変な顔が引き出しているのですよ(笑)
私もよくその場にいるだけで 笑われる。。。遺伝?

こらこら ルナ様に向かって 変な顔とは~
お目目きょとんなお顔 たぷっとしたお腹 ドロロンなお手手
よっこらしょも愛嬌なヘソ天 大好きですよ☆
子猫のヘソ天は 子猫ってだけで点数稼ぐので・・・
もうそろそろ そちらは寒くなってくる時期ですよね
ヘソ天も そろそろ見納めかしら?

あららら へそ天かわいいーーーーー(o^ω^o) 
子猫のも可愛いけど
私はルナたんのへそ天好きー
気持ち良さそうですもん~(,,・ω・,,)♪
お腹も もっふもふだね~

ななスコママさん:
こちら北海道はコノヘソ天、年中見ることができます
なんてったってお部屋の中は真冬も暖かい
いたるところで ごろんごろんと障害物化しています(笑)

くりすさん:
そそ、以外にお腹もっふもふ
触りごこちよさそうでしょう!?
触れないけど(笑)

その安定した下半身、たまらないです^^
なんか安心します。ん?親近感かな(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
